Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


フリーダム

あの某ラーメンCMの続きが気になります
友達が捕まっちゃったよ、どうなるのよ~

ええ、友愛大好きですとも、ああいうシーン大好きですとも

選挙行ってきましたよ、まさかの家族みんなで(笑)
そのあと家族で買い物にも行きましたよ
家族全員で買い物なんて久しぶりじゃないかな

その後はなんか疲れて寝てました

そういえば、今日の朝怖い夢というかなんていうか
ストーカーにあう夢を見た
教えてもいないのに、家の前に来てるの

あまりにもリアルだから一瞬混乱したぐらい
でも、今日は雨で、夢の中では綺麗な青空だったから

ああ、夢だって安心した
相手は知らない顔だったけどね

恐怖心が取れませぬ、忘れてしまえホトトギス

今、なぜか内PSPやってるよ
内P大好き

さまぁ~ず、TIM、ふかわさんのいつものメンバーがよいね


2007.04.23(Mon) - 雑記


なんかもういろいろあって

先週言っていたアニメ「鋼鉄三国志」を見ながら書いております
OPからいきなりキラキラした美少年2人組登場で
腰抜かしました...

あれ?予想外

やっぱり話が今ひとつわかりません...

結局、見たいと思ったアニメはほとんど見れていないです
心の底ではそんなに興味ないと思ってるんだね、きっと

漫画の話を妹にすると誤解というかなんか
漫画のキャラにいい歳して恋してんじゃねーぞみたいに返答されるのが
さびしい

そんなんじゃないのにさ、ちゃんと分かってるさ
たとえばかっこいいとか思っても、そんな人がいないって事は分かってるさ

嫌ね、嫌ね、もう

でも、リアルに恋愛できないのも事実ではあります(笑)
前回の飲み会で分かった、無理してる
恋愛とかいいや、やる気ないもん
本当にごめんなさい、私は参加する資格なかった
私の被害妄想だといい、本当にごめんなさい

もう、嫌だ、嫌だ

鋼鉄三国志、終わったよ
たくさんの矢!!どうなるのじゃ

明日は選挙だ、行かなければ

私は市長の投票権はないからできないけど
長崎市長は誰になるのかしら?

あんな知ってる人が銃で狙撃されると、死とは突然だと思う
その日の朝、普通に選挙活動していたのに

それに、銃での発砲ってなんとなく都会のイメージで
こんな田舎ではないだろうってどっかで思っていました

だから、毎日後悔のない生活を送らなきゃって思う



2007.04.22(Sun) - 雑記


たまには体験しておくものだ

14日に飲み会がありました
しかも久しぶりに男性がいる飲み会、もう何年ぶりかなぁ...
緊張した(笑)行くまでは胃が痛くて痛くて(大笑)

飲み会に参加した以上、男性陣に「つまんなかったな」とは思われたくねぇと頑張りましたよ(見栄っ張り)

前の失敗を踏まえて、飲みは抑えましたよ
その後カラオケ行ってサヨナラ


楽しい時間はすごせたけど、結局男性陣がよくわからないまま終わりました

むこうから連絡先聞かれたから教えたけど
それは社交辞令のような気がしました

お互い様だよね、もしかしたらもう会うことはないかもしれないや

その後午前5時に友達の家にて就寝
夕方ぼちぼち帰宅しました

ああ、疲れた、もう1日休みが欲しいや

正直彼氏が欲しいとは思ってない、だから飲み会にも非積極的だったけど
やっぱり異性とあうドキドキは体験していきたいなと思っている訳で

彼氏より友達が欲しいなぁ

あっ、カラオケ行って思ったこと

私は声が低いので男性の歌が多いのですが、それで男性陣の選択を狭めたかなといまさら反省
レミオロメンとか歌ったし、本当はバンプやエルレとか歌いたかったけどやめておきました

男性受けする歌とかじゃないんだけど、もっと女性の歌を歌えたほうがいいのかもしれない

カラオケは仲良くなってから行きたい

めちゃイケのSPは録画済み
今見ました、なによりほしのあきちゃんすごい
人の悪意って一番つらいと思うので、ドッキリとはいえ尊敬してしまいました
あんなに感情が素直にでる方だったのね鈴木さん(笑)
藤井さんの「ホット!ホット!」も面白かったよ

そういえば、「金色のコルダ」の後はどんなアニメやってるのかなと
今ネットで調べたら「鋼鉄三国志」というアニメでした

三国志には詳しくないけどなんかすごく面白そうだったので、これも録画しとけばよかったと後悔中です

こうめいさんが男前です
次週から見てもわかるかなぁ

ああ、仕事だ、夢のようなお休みは終わった訳です
では、寝ます






2007.04.16(Mon) - 雑記


母と娘

ちょっと前の話

月曜日に放送されていた「Qさま」のSPを家族で見ていました
そしたら母が「さまぁ~ず好かんねぇ」と言っていたので
自称三村さん好きの私としては「なんで、私好きだよ」と反論するものの
母に「特に眼鏡じゃないほうが好きじゃないねぇ」ととどめの一言をいただきました

母とは男の趣味合わないのかなぁと思った一瞬でした

水曜日はねるのトびらを家族で見ていました
ロバートの山本博さんのコーナーになって
母が「この人好青年っぽいのにかわいそうね」と言っていたので
自称博ファンの私は「そうだよね」と力説してしまいました

本当は母と趣味があうのではないかと思った一瞬でした

でも、本当に昔の跳ねるコントには山本さんがいつもいたのになぁ
グローバルストーン、黒族、博と栞、パンティー

正直、コントばっかの頃が好きでした

そういえばタイトルはわからないのですが
深夜ドラマにインパルスの板倉さんがでていて驚いた
ドラマ24という枠で
おもらししたらブチ切れて強くなるというドラマ
いつもまじめなドラマが多いので、なんか笑えちゃいました

国民投票のゆくえが気になります
なんか嫌だな、知らないところで話が進んでいて



2007.04.14(Sat) - 雑記


ガ・ガ・ガ ガ・ガ・ガ ガオガイガー

ちょっと松山ケンイチくんが好きなので、さんま御殿は笑っちゃったよ
まさか彼の口から「ガオガイガー」がでるとは
まさかの勇者シリーズ!!!

(私の勘違いじゃないよね)

とかいいつつ内容は覚えていないのですが
「マイトガイン」「ダ・ガーン」「ファイバード」「ダグオン」
などなど、土曜日夕方ちょこちょこ見てたなぁと懐かしく感じました

松山くんと同い年の妹はガオガイガー知らなかったけどね(あれ?)
その後のドラマも見ました

「ああ、三日坊主さん、その箱開けちゃだめだー!!」
とハラハラ、そしてちょっとヘコみました

ロボ(本名忘れた)はオタクだけど、いい事言うね

ドラマではいろんなロボがおいてあってびっくりした
ガオガイガーもこれきっかけなのかも知れないなぁと深読み

来週あたりからリンカーンが裏で放送されているので
録画になるかも...

というか、このドラマのラストってどうなるのかな?
漫画原作ということで漫画のほうも気になるなぁ



2007.04.11(Wed) - 雑記





/
