Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


やっと映画見れたのよ

前々から見たいと思っていた映画「ゲゲゲの鬼太郎」を見てきました
もう、最近ウエンツ君にお熱なので(笑)
ワクワクしながら見ていたのですが、内容は「展開早すぎ!!」
なんかあっという間で、つじつま合わないような気がしたよ
もう、ウエンツ君が好きだ!!という根性で見た(笑)
最後はちょっと悲しかったな、忘却なんてとてもつらいことです

ねずみ男は最後まで嫌な奴だったなぁ...

あと、つるっぱげ...

鬼太郎は父がよく借りてきてくれたアニメで、子供の頃よく見てたし
(白黒版とか、一番思い入れがあるのは夢子ちゃんの時だけど)
ねずみ男は最後にはわりといい奴だった思い出があるのは私だけかな

まぁ、なんにせよ久しぶりの映画館でした

今度は神童がちょっと見たいかな?
そういえば、エヴァの予告が流れたよ
映像はなくて文字だけだったけど

9月1日上映だからまだまだ情報はこれからなんだろうけど
楽しみだなぁ、前売り券は買いそびれたけど

携帯も替えたよ
いままでサイト1つ見ただけで電源が切れたもの
大出費だったけど、よかった

でも、2、3日後に違う機種にしとけばよかった~と後悔しそうですが
とりあえず初めての着うたフルに興奮したいと思います

明日からまた仕事です
憂鬱です、むしろ鬱です

しかたないのう



2007.05.21(Mon) - 雑記


お久しぶりです

全然時間がなくてかなり空いてしまいました
このことブログに書くぞと思っていたことが、いまさらになってます
TVでブレイブストーリー見て、やっぱり泣きそうになったこととかさ
OVAキカイダーのラストがあんまりだったこととかさ

バリバリバリューに竹宮恵子先生がでてましたね
「地球へ...」効果でありましょう、でも私は竹宮先生といえば
「風と木の詩」でございます

TVでも初めて同性愛を扱った漫画だと少し紹介されてましたが
あんなにせつない漫画はないね
パタリロじゃないけど、美しさは罪、でも美しいから引かれたんだよね

さっき「やりすぎコージー」が終わったところです
関ジャニがでてた~、DVDもらってた、うらやましい限りです

今はモヤモヤさまぁ~ず2見てます
月島Tシャツ欲しいなぁ
なんか月島はもんじゃの町らしいです

私はもんじゃを食べたことないのですが
一生のうち一度は食べてみたいな

なかなかブログ書く機会がないのですが
更新できるようがんばります、どうぞよろしくお願いいたします


2007.05.19(Sat) - 雑記


マモーミモー野望のテーマ

なにげにTVでやっていた劇場版ルパンを見たけど
なんかいまひとつ、シュールだったなぁ、うん

どうしても、マモーと聞くとミモーと言ってしまいます

今日はファミリー劇場で幽々白書が一挙放送?らしく
朝見たときは雪菜さんを垂金?から救うところだったのですが
さっき見たら武術会で桑原さんが雪菜さんを見て敵をぶっとばすところでした

うん、展開早い!!

飛影の「ゆ、雪菜」が見れたよ、あっけにとられ顔

ボコボコにされる蔵馬さんを見なくてよかったよ、泣く
予告で鴉でたー!!!!
黒髪鴉!!すてき鴉、お声が聞きたかった

なんかテンション上がったよ、ドキドキ~

裏浦島チームもでた、対戦だ、もうすぐ蔵馬は妖狐になるのです(笑)
その回までは放送されないみたいなので残念

そんなわけで今日はTVばっかり見てました
明日こそ、何かしよう
せっかくの休みだしね、雨なのが残念です

それにしても、蔵馬と飛影を見てたらテ、テンションが...ドキドキ
ごめんね桑原くん、幽助は試練中

さよならbyebye


2007.05.05(Sat) - 雑記


続・フリーダム

6月にアニマックスでフリーダムが放送されるみたいです
非常に楽しみ、どんな話なんだろう

攻殻も録画済み!ただいつ見れるかな(汗)

おととい(?だったかな)夜中にアニマックス見たら
劇場版うる星やつらビューティフルドリーマーをやってました

昔見たときより内容理解できたような気がする
当時は全然意味わからなかった

でも、やっぱり原作のイメージと違うから戸惑います...

なんだかんだであたるはラムちゃんのこと好きなんだなぁと思いました
劇場版あたるはかっこよいね
劇場版ジャイアンのようにかっこよいね

最後の歌がよかった
ちょっとCD欲しくなってネットで探しちゃった
カラオケで歌いたいなぁ、引きなきゃいいけど

最近ウエンツ瑛士くんのことが好きでたまりません
たぶんGW中に映画見に行くかと

先月湯布院に旅行に行ったのですが、そこに「鬼太郎」専門店があり
温泉よりも何よりもこの店に一番テンション上がったよ

ウエンツ版鬼太郎がプリントされているドロップス買ったりした
いつか本元?鳥取県のほうにもいきたいな



2007.05.04(Fri) - 雑記


フリーダム

あの某ラーメンCMの続きが気になります
友達が捕まっちゃったよ、どうなるのよ~

ええ、友愛大好きですとも、ああいうシーン大好きですとも

選挙行ってきましたよ、まさかの家族みんなで(笑)
そのあと家族で買い物にも行きましたよ
家族全員で買い物なんて久しぶりじゃないかな

その後はなんか疲れて寝てました

そういえば、今日の朝怖い夢というかなんていうか
ストーカーにあう夢を見た
教えてもいないのに、家の前に来てるの

あまりにもリアルだから一瞬混乱したぐらい
でも、今日は雨で、夢の中では綺麗な青空だったから

ああ、夢だって安心した
相手は知らない顔だったけどね

恐怖心が取れませぬ、忘れてしまえホトトギス

今、なぜか内PSPやってるよ
内P大好き

さまぁ~ず、TIM、ふかわさんのいつものメンバーがよいね


2007.04.23(Mon) - 雑記





/
