Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ガ・ガ・ガ ガ・ガ・ガ ガオガイガー

ちょっと松山ケンイチくんが好きなので、さんま御殿は笑っちゃったよ
まさか彼の口から「ガオガイガー」がでるとは
まさかの勇者シリーズ!!!

(私の勘違いじゃないよね)

とかいいつつ内容は覚えていないのですが
「マイトガイン」「ダ・ガーン」「ファイバード」「ダグオン」
などなど、土曜日夕方ちょこちょこ見てたなぁと懐かしく感じました

松山くんと同い年の妹はガオガイガー知らなかったけどね(あれ?)
その後のドラマも見ました

「ああ、三日坊主さん、その箱開けちゃだめだー!!」
とハラハラ、そしてちょっとヘコみました

ロボ(本名忘れた)はオタクだけど、いい事言うね

ドラマではいろんなロボがおいてあってびっくりした
ガオガイガーもこれきっかけなのかも知れないなぁと深読み

来週あたりからリンカーンが裏で放送されているので
録画になるかも...

というか、このドラマのラストってどうなるのかな?
漫画原作ということで漫画のほうも気になるなぁ

スポンサーサイト


2007.04.11(Wed) - 雑記





/
