Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


酒は飲んでも飲まれるな

大変です、大変です
あんなに楽しみにしていた「金色のコルダ」を見逃しました...

あはは...(乾いた笑い)

昨日の歓迎会でありえないペースで飲んでしまい
帰ってきてきてすぐに寝てしまい
気がついたら朝6時でした

こんなはずじゃなかったのに、タイマーしとけばよかった
絶対DVD借りなきゃ...ああ、本当に悔しいよ

日本酒なんてもう飲まない!!!!

そのまま夕方ぐらいまで寝て、また友達と会って外食してきました
さすがにノンアルコール、イタリアンを食べました

その帰りにくやしいから漫画の「金色のコルダ8巻」購入
ついでにワンピースも45巻まで一気に購入

私の地域ではアニメ「ワンピース」は日曜日の朝6時半にやってるみたい
ぼんやり見て読みたくなりました
その後寝たけど...

「グレン」も「精霊の守り人」も見逃しました
もう!なんの為の手帳だ!!くやしい!!!!

明日からこまめに記録、そしてチェックだ

スポンサーサイト


2007.04.08(Sun) - 雑記





/
