Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


シルバーソウル

久しぶりにアニメ「銀魂」を見たら、あまりにも面白くて
30分間TVに釘付けでした...子供か私!!

ちょうどアニメが2年目ということで「テコ入れ」な話
完全にアニメオリジナルな話

いろんなのパクってて(笑)面白かったよ
ビデオとっとけばよかった

OP、EDの曲も変わってましたが
やはり「雪のツバサ」EDが最高です
かっこよい、みなかっこよい

漫画読み返そうかな

キッズステーションで1話から始まるらしいので、見ようと思ってます

基本、原作があるアニメなら原作で満足することが多いのですが
ギャグアニメはアニメのほうが面白いような気がする
テンポがいいのかな?
「燃えるお兄さん」「すごいよマサルさん」とかアニメのほうが好きかも

明日で(もう今日か)でコルダ終わっちゃうなぁ...しょんぼり
さびしいです、予告見たかぎりでは
「帰ってくるんじゃないの先輩」←心の声 と、ドキドキしております

インフルエンザで「アンジェリーク」の最終回見逃したことに最近気づいたり
長崎では「ゲゲゲの鬼太郎」放送されてなくてしょんぼりしたり
アニマックスで5月に「攻殻機動隊SSS」放送されるらしく、両手あげて喜んだりとまだまだアニメに興味ありありな毎日です

明日は(だからもう今日だって)半強制な職場の歓迎会に行きます
見事オーラを消して、飲む事に専念するぞ

いや、けっこう楽しみなのかもしれない

明日こそグレン見るぞ(結局見逃している)
スポンサーサイト


2007.04.07(Sat) - 雑記





/
