Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


まさかのインフルエンザでした

24日にのどが痛いとほざいていたら、
25日には頭が痛くなって、熱もでてきて

26日病院行ったら「インフルエンザ」と言われました
タミフルと漢方薬どっちにしますか?と聞かれ
漢方薬にしときました(小心者)

と、いうわけで月曜日から昨日までずっと寝てました
(TVもそれなりに見てたけどさ)
お風呂にも入れなくて散々です

頭は尋常でないぐらいベタベタ...気持ち悪かった
パンツは換えていたけど

昨日、いつもより強めにゴシゴシしましたよ

できれば学生のときにかかりたかったなぁ
時給で働いている身分なので、今月の給料が怖いです

あーあ

今日はなぜか早起き、TVつけたらアニメが映ったので
なんとなく見ていたらすごく続きが気になった
来週はあんなに早起きできないよ、たぶん

なんとかクエスト...なんとかが思い出せない

リボーンも久しぶりに見たよ、骸編来週で終わるっぽい?
コルダもみるぞ~

スポンサーサイト


2007.03.31(Sat) - 雑記





/
