Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


どんな理由があっても自殺はよくないよ

今日は衝撃な「死」の事件が多かったと感じました
正直、大の大人が何やってんだよと思いましたが
死を覚悟するほどの何かがあったのかなぁ?と
でも、死にたくないのに死んでしまった人に失礼だと本当に思いました

(バトルロワイワルみたいに死ぬか生きるかだったら自殺してしまうかもですけど)

私は死にたいを思ったことはないですが、失踪したいと思ったことは
よくあります(笑)

逃げたいんじゃぁ~

7月?からの新ドラマは漫画原作がけっこうあるみたい
今のところ知ってるのは花ざかり、ホタルノヒカリ、少年探偵Qなどなど

と、いっても実際読んでいるのはホタルノヒカリだけなのですが...
綾瀬はるかさんですよ~、部長は藤木直人さんらしいです
彼氏の後輩君はだれのかぁ?

でも、見るか見ないかはまだわかりませんが(オイ)


スポンサーサイト


2007.05.29(Tue) - 雑記





/
