Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


お久しぶりです

全然時間がなくてかなり空いてしまいました
このことブログに書くぞと思っていたことが、いまさらになってます
TVでブレイブストーリー見て、やっぱり泣きそうになったこととかさ
OVAキカイダーのラストがあんまりだったこととかさ

バリバリバリューに竹宮恵子先生がでてましたね
「地球へ...」効果でありましょう、でも私は竹宮先生といえば
「風と木の詩」でございます

TVでも初めて同性愛を扱った漫画だと少し紹介されてましたが
あんなにせつない漫画はないね
パタリロじゃないけど、美しさは罪、でも美しいから引かれたんだよね

さっき「やりすぎコージー」が終わったところです
関ジャニがでてた~、DVDもらってた、うらやましい限りです

今はモヤモヤさまぁ~ず2見てます
月島Tシャツ欲しいなぁ
なんか月島はもんじゃの町らしいです

私はもんじゃを食べたことないのですが
一生のうち一度は食べてみたいな

なかなかブログ書く機会がないのですが
更新できるようがんばります、どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト


2007.05.19(Sat) - 雑記





/
