Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


マモーミモー野望のテーマ

なにげにTVでやっていた劇場版ルパンを見たけど
なんかいまひとつ、シュールだったなぁ、うん

どうしても、マモーと聞くとミモーと言ってしまいます

今日はファミリー劇場で幽々白書が一挙放送?らしく
朝見たときは雪菜さんを垂金?から救うところだったのですが
さっき見たら武術会で桑原さんが雪菜さんを見て敵をぶっとばすところでした

うん、展開早い!!

飛影の「ゆ、雪菜」が見れたよ、あっけにとられ顔

ボコボコにされる蔵馬さんを見なくてよかったよ、泣く
予告で鴉でたー!!!!
黒髪鴉!!すてき鴉、お声が聞きたかった

なんかテンション上がったよ、ドキドキ~

裏浦島チームもでた、対戦だ、もうすぐ蔵馬は妖狐になるのです(笑)
その回までは放送されないみたいなので残念

そんなわけで今日はTVばっかり見てました
明日こそ、何かしよう
せっかくの休みだしね、雨なのが残念です

それにしても、蔵馬と飛影を見てたらテ、テンションが...ドキドキ
ごめんね桑原くん、幽助は試練中

さよならbyebye
スポンサーサイト


2007.05.05(Sat) - 雑記





/
