Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


続・フリーダム

6月にアニマックスでフリーダムが放送されるみたいです
非常に楽しみ、どんな話なんだろう

攻殻も録画済み!ただいつ見れるかな(汗)

おととい(?だったかな)夜中にアニマックス見たら
劇場版うる星やつらビューティフルドリーマーをやってました

昔見たときより内容理解できたような気がする
当時は全然意味わからなかった

でも、やっぱり原作のイメージと違うから戸惑います...

なんだかんだであたるはラムちゃんのこと好きなんだなぁと思いました
劇場版あたるはかっこよいね
劇場版ジャイアンのようにかっこよいね

最後の歌がよかった
ちょっとCD欲しくなってネットで探しちゃった
カラオケで歌いたいなぁ、引きなきゃいいけど

最近ウエンツ瑛士くんのことが好きでたまりません
たぶんGW中に映画見に行くかと

先月湯布院に旅行に行ったのですが、そこに「鬼太郎」専門店があり
温泉よりも何よりもこの店に一番テンション上がったよ

ウエンツ版鬼太郎がプリントされているドロップス買ったりした
いつか本元?鳥取県のほうにもいきたいな

スポンサーサイト


2007.05.04(Fri) - 雑記





/
