Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


なんかもういろいろあって

先週言っていたアニメ「鋼鉄三国志」を見ながら書いております
OPからいきなりキラキラした美少年2人組登場で
腰抜かしました...

あれ?予想外

やっぱり話が今ひとつわかりません...

結局、見たいと思ったアニメはほとんど見れていないです
心の底ではそんなに興味ないと思ってるんだね、きっと

漫画の話を妹にすると誤解というかなんか
漫画のキャラにいい歳して恋してんじゃねーぞみたいに返答されるのが
さびしい

そんなんじゃないのにさ、ちゃんと分かってるさ
たとえばかっこいいとか思っても、そんな人がいないって事は分かってるさ

嫌ね、嫌ね、もう

でも、リアルに恋愛できないのも事実ではあります(笑)
前回の飲み会で分かった、無理してる
恋愛とかいいや、やる気ないもん
本当にごめんなさい、私は参加する資格なかった
私の被害妄想だといい、本当にごめんなさい

もう、嫌だ、嫌だ

鋼鉄三国志、終わったよ
たくさんの矢!!どうなるのじゃ

明日は選挙だ、行かなければ

私は市長の投票権はないからできないけど
長崎市長は誰になるのかしら?

あんな知ってる人が銃で狙撃されると、死とは突然だと思う
その日の朝、普通に選挙活動していたのに

それに、銃での発砲ってなんとなく都会のイメージで
こんな田舎ではないだろうってどっかで思っていました

だから、毎日後悔のない生活を送らなきゃって思う

スポンサーサイト


2007.04.22(Sun) - 雑記





/
