Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


たまには体験しておくものだ

14日に飲み会がありました
しかも久しぶりに男性がいる飲み会、もう何年ぶりかなぁ...
緊張した(笑)行くまでは胃が痛くて痛くて(大笑)

飲み会に参加した以上、男性陣に「つまんなかったな」とは思われたくねぇと頑張りましたよ(見栄っ張り)

前の失敗を踏まえて、飲みは抑えましたよ
その後カラオケ行ってサヨナラ


楽しい時間はすごせたけど、結局男性陣がよくわからないまま終わりました

むこうから連絡先聞かれたから教えたけど
それは社交辞令のような気がしました

お互い様だよね、もしかしたらもう会うことはないかもしれないや

その後午前5時に友達の家にて就寝
夕方ぼちぼち帰宅しました

ああ、疲れた、もう1日休みが欲しいや

正直彼氏が欲しいとは思ってない、だから飲み会にも非積極的だったけど
やっぱり異性とあうドキドキは体験していきたいなと思っている訳で

彼氏より友達が欲しいなぁ

あっ、カラオケ行って思ったこと

私は声が低いので男性の歌が多いのですが、それで男性陣の選択を狭めたかなといまさら反省
レミオロメンとか歌ったし、本当はバンプやエルレとか歌いたかったけどやめておきました

男性受けする歌とかじゃないんだけど、もっと女性の歌を歌えたほうがいいのかもしれない

カラオケは仲良くなってから行きたい

めちゃイケのSPは録画済み
今見ました、なによりほしのあきちゃんすごい
人の悪意って一番つらいと思うので、ドッキリとはいえ尊敬してしまいました
あんなに感情が素直にでる方だったのね鈴木さん(笑)
藤井さんの「ホット!ホット!」も面白かったよ

そういえば、「金色のコルダ」の後はどんなアニメやってるのかなと
今ネットで調べたら「鋼鉄三国志」というアニメでした

三国志には詳しくないけどなんかすごく面白そうだったので、これも録画しとけばよかったと後悔中です

こうめいさんが男前です
次週から見てもわかるかなぁ

ああ、仕事だ、夢のようなお休みは終わった訳です
では、寝ます




スポンサーサイト


2007.04.16(Mon) - 雑記





/
