Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


母と娘

ちょっと前の話

月曜日に放送されていた「Qさま」のSPを家族で見ていました
そしたら母が「さまぁ~ず好かんねぇ」と言っていたので
自称三村さん好きの私としては「なんで、私好きだよ」と反論するものの
母に「特に眼鏡じゃないほうが好きじゃないねぇ」ととどめの一言をいただきました

母とは男の趣味合わないのかなぁと思った一瞬でした

水曜日はねるのトびらを家族で見ていました
ロバートの山本博さんのコーナーになって
母が「この人好青年っぽいのにかわいそうね」と言っていたので
自称博ファンの私は「そうだよね」と力説してしまいました

本当は母と趣味があうのではないかと思った一瞬でした

でも、本当に昔の跳ねるコントには山本さんがいつもいたのになぁ
グローバルストーン、黒族、博と栞、パンティー

正直、コントばっかの頃が好きでした

そういえばタイトルはわからないのですが
深夜ドラマにインパルスの板倉さんがでていて驚いた
ドラマ24という枠で
おもらししたらブチ切れて強くなるというドラマ
いつもまじめなドラマが多いので、なんか笑えちゃいました

国民投票のゆくえが気になります
なんか嫌だな、知らないところで話が進んでいて

スポンサーサイト


2007.04.14(Sat) - 雑記





/
