Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ブログを変えてみました

FC2さんのブログは初めてなのでオロオロしてますが
少しづつ使いなれてきたらいいなと思ってます

18日、友達にドライブへ誘われ行って来ました
少し寒かったけど、いい気分転換でした

本当なら私も誘える側なのですが、もうしっかりペーパーです
何のために泣きながら学校に通ったのやら

そういえば、昨日「アンジェリーク」見てたら
「創世のアクエリオン」OVAのCMを見ました

え、いつの間に...ぜんぜん知らなかったよ
OPの歌が好きです、カラオケで熱唱したいものです
スポンサーサイト


2007.03.21(Wed) - 雑記





/
