Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


もうしわけないです

もう、かなり久しぶりなブログです
パソコン触ること自体が懐かしいです

かるく3ヶ月も空けてしまい申し訳ございません
休みの日ですら余裕がなくて
本当なら閉鎖ものなのでしょうけど、もうちょっと続けさせてください

最近は右から左へ受け流す毎日です
職場に悪気はないんだろうけど、言い方がキツイ方がいまして
仕事に対してやる気ないです、もう未練はないって感じです

あーあ


明日は映画館にてヱヴァ見てきます、実は二回目です
今度はもっと内容を読み取るというか、理解しようと頑張ってみようかなと...

1回目は何も考えずにただ見ていたから
その後、ミクシィのコミュとかでこれからの展開の予測などを読んで、すごいなぁと関心してしまいました

それを踏まえて見るぞ~

映画は思っていた以上によかったです
主題歌もあってた、最初高橋さんじゃないのかぁと思ってたところもあったのですが、あってる!大好きな歌です

シンジくんがいとおしくなりました

トウジだちとの友情もよかった
あの留守電のとこ見てコミック11巻は読めないよ

あと2年はとりあえず死ねない


2007.09.17(Mon) - 雑記





/
