Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


イケメンという言葉が苦手なのです

なので、花ざかりの君たちへのサブタイトル「イケメンパラダイス」
を見るたびにむずがゆくなります

イケメンってなんか安っぽく感じませんかね?私だけですかね?
かっこいい~♪はよくつかうけど...
それとも、本当の本当に男前とすれ違ったら
「あの人イケメンじゃない?」なんて使うのかなぁ?

てか、歳だな私、考え方が古い

昨日アメトーークに出演していたブログ芸人さん達のブログを読んできました

本当に更新されてたー

面白かったです、バナナマン日村さんのブログなんて本当に癒し系
今まで芸能人のブログはしょこたんぐらいしか見ていなかったので
この機会にいろんな人のを読んでみようと思いました
ケンドーコバヤシさんも素敵過ぎます

TENGAってくりいむの有田さんが隠してたやつだよね?って思って
わざわざ検索して調べちゃったよ(笑)

正解でした

宮川さんの「アナルセックス」のくだりも面白かった...
やっぱり女性にはわからない気持ちよさがあるのかなぁ?
一生わからないけど

なんか親知らずがぐいぐい生えようしてます
ちょっと痛いけど、生えてないのに歯医者は処置できるのかな?
と思い放置中です

う~う~




2007.06.30(Sat) - 未分類


いろいろありました

前回からどれだけ日数あいてんだって感じですね、申し訳ないです
本当にごめんなさい

最近はいろんなこと?に挑戦しております

初めて縮毛矯正かけました
あまりのサラサラっぷりに驚いたよ
その分お金も飛んだけど

楽天で夏服を買いまくったり
かなりお金飛んだけど

そして、あのブートキャンプ始めたり(マジ)
父が勝手に通販で買ってしまい、家族でやっています
あれはしんどいよ、できないよ
バンドなしで精一杯だよ
妹とため息つきながらやってます

体重は減らないけど、体が締まった気がします
最近さぼりがちだけど、もうちょっとがんばります

どうもその妹が「金色のコルダ」を最近読んだらしく
なにげに面白いと言ってたので、ここぞとばかりに
「じゃあ、アニメの時教えてやればよかったね」と言っていたら
コミックの間にアニメのチラシが挟まっていて、それを見ていたらしく
「あんな髪の色ありえん」とばっさり言っていました(笑)

なんかオタクと一般人の違いみたいで...ねぇ

7月に「時をかける少女」があるらしい
結局見れなかったから楽しみ、貞本さんの絵が好きです

エヴァの第三弾ウエハースは夢中で買ったよ
貞本版カヲルカードは宝です

レイも好きですが、前売りカヲル版ではでないかな...
実はまだ買っていないのですよ

チラシにはちゃっかりいるので、映画が楽しみだぁ

さて、そろそろ寝ます
仕事ガンバロウ

がばしょ


2007.06.25(Mon) - 雑記





/
